オリジナル・フィギュア

Posted on 11月 28, 2011 in 遊び/趣味 | 0 comments

夫から誕生日何が欲しい?と言われて冬服が少ないのでセーターが欲しいと言って、素敵なのをゲットしてくれました。そしてさらにこんなオリジナルのフィギュアのプレゼントも!
すいません、これ、夫と私のつもりだそうです(謝っておきます、笑)。
Original figures Original figures

夫はメープルマークを胸に、昔ホッケーをしていたこともあり、武器はホッケーのスティック(ゴーリーではなかったらっしいけど、これはゴーリースティックだそうで)。もう片手はよくわからないけど、スターウォーズみたいな未来系武器。頭の形や目の色もちゃんと合うようにしたみたいです。
そして私は、プレイボーイっぽくないそのうさぎの耳はオリジナルで気に入りました。私は卯年生まれ(母も祖母も!)。そして最近料理にハマってきたからか、フライパンの武器!これも面白い。日本人ということでもう片手は刀(安易と言えば安易ですが)。仕事はウェブ系だからマウスでもよかったけど、あまり武器にはならないかな。。。

夫のお友達のお友達がこの手のオリジナルを作っていて、やってもらったみたいです。facebookでほかのフィギュアも見ましたが、その人の特徴や職業をうまく取り込んで素敵なフィギュアを作っていました。良い仕事してますね!

両親からも荷物が届いて、いろいろ腹巻き(私のリクエスト!)とか送ってもらいました。おかげさまで暖かくできています。ありがとう〜!

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です