Subway

Posted on 11月 4, 2011 in レストラン/カフェ, 大学周辺 | 0 comments

Subwayはいつもお世話になっているファストフードですが、食べるのはいつもベジサンドのみ。でも美味しいしヘルシーなので、繰り返し食べていました。
でもよく考えると、ベジサンドは、タンパク質が全然入っていない!?基本的にパンと野菜でできているので〜。
そんなことも今日subwayでチョイスを与えられるまで考えたことがありませんでした。今日はジム行ってそのあとに予防注射だったので、家でランチが食べれず大学で食べました。大学のフードコートの一番人気はSubway。その次に行列が長かったのはEdoという炒め物やごはん類がある店。両方注文を受けてその場で用意するので、時間がちょっとかかりますね。。。

で、いつものようにベジサンド頼んだら、「ベジパティーも入れますか?同じ値段です」と言われ、ベジパティも入れてもらいました。なかなか美味しかったです。メイン材料はなんなのか聞きませんでしたが、たぶん豆腐系?豆腐だったらこれでタンパク質になって、栄養的にもってバランスが取れますね。

ま、でもうちはシーフード食べますし、豆腐も好き(でも私は豆はあまり好きではないけど)なので、それらも食べて、1日のトータルがバランスよければいいかなと考えています。

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です