AMA (Alberta Motor Association)

Posted on 3月 28, 2012 in 買い物, 車/免許 | 0 comments

故障の時けん引きに来てくれたり、ガス欠の時ガスを調達してくれたりする保険のようなものがあります。アルバータ州ではAMA (Alberta Motor Association) というヤツです。入っていますか?
具体的にどんなことをカバーしてくれるのか調べていたんですけど、別途いろんなところと手を組んで割引優遇を提供しているではありませんか。
ちょうとBanana Republicでけっこう大きな買い物をしたあとなんですけど、「Banana Republic」の文字を発見!やばい、これはすごい悔しい思いをするかも!と恐る恐る読んでみると、なんとセール品も含み10%off!と書いてあるではありませんか!知らなかったーー!くやしい〜〜!とさらによく見ると、Banana Republic Factory Storeのみと書いてありました。私たちが行ったのは普通のBanana Republic Storeだったので、その優遇は効かないと。あ〜、よかった。よかったのか、なんなのか、よくわかりませんが、今度は行くときはそのFactory Storeの方に行かなきゃ!
http://www.ama.ab.ca/deals-and-discounts
↑ここのSavings Categoriesから優遇があるサービスが全部見れます。
知って得しましょう!

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です