NY – Helicopter Ride

Posted on 11月 16, 2012 in 車でNYへ, 遊び/趣味 | 0 comments

8月14日(火)前半

今日は自分の誕生日ですが、夫の誕生日の日のことを書いています。ダブル・ハッピー・バースデー!

NY 滞在もあと残すところ2日のこの日、予約してあったヘリコプターに乗りました。残念ながら天気はベストではありませんでしたが、それでもとても迫力がありました。

マンハッタン、自由の女神、ハドソン川、ガバナーズ・アイラインドがよく見えました。

Helicopter ride!

↑受付、待合室の壁に飾ってあった絵。かわいいですね。

Helicopter ride! Helicopter ride!

↑乗客は全部で4人。体重のバランスで勝手に席は決められてしまいます。私が誕生日の人ではなかったけど、一番良い席!?すいません!

Governors Island

↑これはガバナーズ・アイランドですが、よく見ると!

Face of Statue of Liberty?

↑自由の女神の顔らしきものが見えます。なんでしょう、これは!?

Statue of Liberty

自由の女神 (Statue of Liberty)。後ろはエリス・アイランド (Ellis Island) とジャージー・シティー (Jersey City) 。

Statue of Liberty

Manhattan

↑フリーダムタワー、建設中。

Manhattan

↑ハドソンリバーから見たマンハッタン

Manhattan

↑セントラル・パークが見えます。

Manhattan

↑マンハッタン先端。

A helicopter ride finished

終了!お疲れさまでした!楽しかったです。

Tagged with: , , , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です