Junior Boys @ Starlite

Posted on 9月 15, 2011 in Music Others, 遊び/趣味 | 0 comments

Junior Boys @ Starliteカナダに来てから初めての遅いナイト・アウト。歳なのかめっきり夜の外出は眠くて。。。でもまたにこうしで出かけるのも楽しいかな。
夫がCD持ってて気に入っていたらしい、Junior Boys(ジュニアボーイズ)というテクノバンド二人組のライブに行きました。カナダはへミルトン出身の二人のようです。
テクノなんて普段聴かないけど、なかなかよかったです。歌もうまい!でも服装がホントそこらへんの人だった。味気のないTシャツとズボン。もうちょっとお洒落してもいいのではないの?ステージのライトも代わり映えしないし、ライトもっと当ててあげたら?と思う程スポットライトが当っていない曲のときもありました。ルックスでのアピールにはこだわっていないようです。というか見て欲しくない?盛り上がっていましたけどね。
たぶん夫と同じぐらいの歳の人たち。ちっともジュニアじゃないんじゃないの?とつっこみたくなる。けど、Senior Boys(シニア・ボーイズ)もおかしいけどね。同じことが言えるのは、Back Street Boys とか 少年隊 とか Kinki Kids ですね。
Starlite
The Starlite Roomというクラブですが、毎日なにかバンドとかDJとかあるようです。メンバー制ですが、簡単。CAD$5で本人が登録。1年有効。そして友達1人一緒に入れます。

LRT(電車)は平日は夜0:54ごろがダウンタウン最終電車です(週末は違うかもしれません)。

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です