Fuck you, no, you fuck you!

Posted on 10月 11, 2011 in Music Others, うちごはん | 1 comment

Fuck you, no, you fuck you!
が独り言でっせー!!おもしろい♪

Jens Lekman夫が車でこの人のCDをかけていて、二人で笑いながら聴いてしまったのですが、かなり特徴のある歌手です。シンガーソングライターみたいです。
アクセントがあるので、私は勝手にイタリア人かフランス人かなーと思っていたのですが、スウェーデン人でした。
けっこう早口で自分の複雑な気持ちを事細かに説明したいイタリアン男かと思ったんですが、夫はこのJens Lekmanをロマンチストでメロディーもすごくいいと絶賛しています。
スウェーデン人なのに、全部英語で歌い、たくみに韻も踏んでいて、すごいなーと思ったのですが、スウェーデン人は英語上手みたいですね。スウェーデン語で歌ってもマーケットが小さいからかな。

私たち注目のこの「独り言」歌はこちら「An Argument With Myself」@ YouTube
「自分と口論」っていうタイトルからして面白いじゃないですかー。歌詞はこちら

今日はApple cinnamon grain muffinを作りました!
最初に砂糖でリンゴをちょっと煮立てておいて、それを生地に混ぜました。
美味しい〜!
Apple cinnamon grain muffins

Tagged with: ,

One Comment

Trackbacks/Pingbacks

  1. The Tallest Man on Earth | エドモントン日記 - [...] それにしてもスウェーデン人って英語がうまいですね。国は小くて市場がないからか、英語で歌うのが一般的なようです。英語はネイティブ並みです。こちらJens Lekmanもスウェーデン人で全部英語で歌っています。 [...]

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です