Muffins

Posted on 10月 19, 2011 in うちごはん, 生活 | 0 comments

問題が起きて、それを解決しようとしているときに、新しい手段や知識を身につけて、今までよりもトータルで改善される。だから、あちゃー!と思う問題でも、それをチャンスに変える。より良くなるためのステップ!よく言われることだけど、ホントにそう思うネ。

Muffins again今日はブルーベリーとくるみのマフィンを作りました。ベーキングパウダーとミルクをちょっと多めに入れたら、ふわふわにできた!

今朝は大家さんが自転車用のビニール小屋を買ってくれた夢を見た!
はい、夢だけね。
今は、大家さんの庭の物置の横に所狭しと置かせてもらって、カバーかけてあります。物置の入口をふさいでしまうので、端に寄せていなくちゃいけなくて、夫のが手前にあるため、私のだけ出す場合、時間がかかって面倒臭い。これじゃ気軽に使えない。う〜む。

Tagged with:

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です