うちの実家に祀ってある神様は

Posted on 4月 6, 2012 in Chage & Aska, 遊び/趣味 | 4 comments

Cross stetching - ASKAASKAさんのクロスステッチ、リクエストしたら両親が写真撮って送ってくれました!
これは私が高校のとき作ったのかな。もう20年前とか!?
そのころ趣味でクロスステッチやっていました。前作としては、クッションカバーのキットで、ジェームス・ディーンやマリリンモンローを作った気がします。
それから←これを作って、さらにはスターダストレビューの要さんのお顔も巾着で作って、それの写真がなくて残念なんですが、ファンクラブのコンサートで持って行って直接手渡しましたよ〜。あれは興奮でした。喜んでもらえたのかは不明ですが。

うちの実家の居間に入って見上げるとこれが飾ってあります。夫もうちに来る度、神様のように祀ってあるASKAさんのことをよく覚えていると言っています。。。笑

Tagged with: ,

4 Comments

  1. 笑!

    クロスステッチ、とっても上手なんですね。ビックリ!!
    >スターダストレビューの要さんのお顔も巾着
    とっても熱かったんですね。これも見てみたかった(>_<)

    • ありがとう〜!最初キットで練習したから、まあまあうまく行ったのかな。キットが作られている要領で、グラフ用紙に好きな写真を白黒でコピーして、そのマス目に沿って色を埋めて行く要領。ちょっと面倒だけど、難しくないんだよ。

  2. なんか、こうして見ると一段とよく見えるね。
    もう長野には祀ってありません、高田に持ってきましたので額からはずして送りますか?
    エドモントンで祀る?(笑)

    • 精魂込めて作ったからね。。。と言いつつ、もうちょっときれいにできたかなとも思うけど。神様の引っ越し、いつの間に。。。^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です