Havana Restaurant

Posted on 9月 4, 2011 in Vancouver | 0 comments

アライグマ スタンリーパークでアライグマ発見!

MさんCommercial DriveでMさんと会いました。
White RockからBurnabyへの道が夕方の交通渋滞で余裕をもって出たにも関わらず(←言い訳)、約束に遅れそうだったので、合計1時間も時間をずらしてもらい、会いました。Mさんには迷惑おかけしました。すみませんね。
「ルゴール効くよ」って持って来てくれて、治療していただきました。「お母さん、ありがとう!」と思わず言ってしまいます。
話していてもずっと咳していてホントすみませんでした〜!

適当に選んだHavanaというレストランに入りました。

Havana Havana
↓Mさんのホワイトサングリア。美味しそう。風邪引きはお茶すすります・・・。
右は私のセビッチェ。南米で食べたセビッチェよりずっと上品でちょっと物足りないくらい。でも美味しかった。
Havana Havana

Havanaこの黄色いさつまいもがYam。私食べたことないと言ったら、深雪さんすごい驚いていました。けど、「カナダで天ぷら食べるとこれよく揚がってる」って言われて思い出した。食べたことあった。あれね!フライドポテトになるとこうなるんだ。美味しい!!Yummy yam!

定番カラマリとMさんのパエヤ。↓
Havana Havana
雰囲気もサービスもよし。食べ物もおいしい。上品でちょっと少なめかな?
すごく楽しかったけど、咳であまり私がしゃべれず、残念だったなー。

Tagged with: ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です